FwaQejJagAETkDS

1: 47の素敵な 2023/05/21(日) 16:23:27.96
まず仮想通貨で1000万円くらい稼ぐ

500万円くらい使って整形

500万円くらい使ってほてちゃんのお話会を買い占める

頑張って自分の魅力を伝える

ほてちゃんが俺に惚れる

結婚

現実的に考えたらこんな感じか

13: 47の素敵な 2023/05/21(日) 16:51:05.17
>>1
一段階目でお前が破綻する未来しか見えない
そこで上手くいく前提なら最低3億円ぐらいは稼いでからにしろよ

2: 47の素敵な 2023/05/21(日) 16:25:49.49
自分の魅力を伝えると言っているが、どういう魅力があるのかね。

4: 47の素敵な 2023/05/21(日) 16:30:00.10
ドルヲタだと知られた時点で結婚の可能性が著しく低下するからお話し会は行かない方がいい

5: 47の素敵な 2023/05/21(日) 16:31:52.47
まず30歳若返って下さい

6: 47の素敵な 2023/05/21(日) 16:33:01.50
結婚した後の生活のことも考えないといけないよ

7: 47の素敵な 2023/05/21(日) 16:33:09.92
そもそも買い占めてるヲタに魅力感じるの?お金使ってくれる事だけにしか魅力感じないと思うんだが

8: 47の素敵な 2023/05/21(日) 16:33:15.74
レッドブル与え続けたら懐くだろ

9: 47の素敵な 2023/05/21(日) 16:35:01.89
IT企業を創業→マザーズ上場→相応のコネ使ってパーティーに呼ぶ
これしかない

10: 47の素敵な 2023/05/21(日) 16:37:06.48
ほてちゃんて料理作れるの?

18: 47の素敵な 2023/05/21(日) 17:10:34.71
>>10
よくみずみんを指導している

27: 47の素敵な 2023/05/22(月) 02:20:44.96
>>10
包丁は代わってくれるとみずみんが言ってた

11: 47の素敵な 2023/05/21(日) 16:44:56.29
ファンというステージに留まっている間はいくら金使っても所詮ファンだよ。
もっと金貯めてお客、つまりクライアントにならないと。
企業して会社を大きくして、CMに指名で起用したり、会社のイメージガールに起用する。
ややローカルでも良いのでテレビやラジオの番組の単独スポンサーをやって彼女を呼ぶとか

12: 47の素敵な 2023/05/21(日) 16:45:38.72
早くほてちゃんと握手したい

14: 47の素敵な 2023/05/21(日) 17:03:26.79
峯岸も似たようなこと言ってたけど、アイドルと付き合えるくらいのステータスになると
アイドルより相当可愛い一般人と付き合えるのよ
アイドルと付き合うという事はブスと付き合うという事になるんだぞ

16: 47の素敵な 2023/05/21(日) 17:08:55.38
>>14
ほてちゃんより可愛い人類はこの世にいない

17: 47の素敵な 2023/05/21(日) 17:08:58.55
>>14
それが売れ残りの罠
30過ぎた女が婚活始めて相手の条件を設定するんだけどその条件をクリア出来る人は相手を選べる人だから30女なんか選ばない
それでも自分を安売り出来ないから意地を張って婚活する
そして無駄に歳を重ねてもう手遅れってパターン
こういうのであぶれてる女が沢山居る

15: 47の素敵な 2023/05/21(日) 17:06:37.52
極楽の山本さんみたいな人になれればワンチャン

20: 47の素敵な 2023/05/21(日) 17:48:39.66
>>15
一般人以下やないかw

22: 47の素敵な 2023/05/21(日) 17:58:10.39
>>20
今の山本はそれなりに稼いでるぞ

23: 47の素敵な 2023/05/21(日) 18:08:21.19
レッドブルの会社に入るのがまず大事

24: 47の素敵な 2023/05/21(日) 18:26:51.05
LOFTイベントの時に差し入れをいっぱい注文してあげるんだ
たぶん店のメニューを出演者に差し入れできるはず


渋谷LOFT9 アイドル倶楽部【公式】@l9_idol
⭐全出演者確定!
渋谷LOFT9 アイドル倶楽部 vol.40
5/30(火)19:00開演

布袋百椛(AKB48)
小柴美羽(かすみ草とステラ)
花城奈央(きゅ~くる)
東山恵里沙(高嶺のなでしこ)

🎙MC 吉田尚記

🎥有観客+有料高画質&無料配信

🎫会場観覧チケット発売
✍5月20日(土)12時より
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/loft9/251315
https://t.livepocket.jp/e/2u14k

25: 47の素敵な 2023/05/21(日) 18:54:59.40
布袋寅泰ギターをまず買います


日向坂46加藤史帆1st写真集  ※アマゾン


日向坂46加藤史帆1st写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/uraidol/1684653807/