7cdb2ffc

1: 47の素敵な 2023/05/22(月) 19:43:31.52

どうすんのこれ
7cdb2ffc


4: 47の素敵な 2023/05/22(月) 19:47:29.93
なんのことかまったくわからん
紙芝居で説明してくれ

30: 47の素敵な 2023/05/22(月) 20:00:50.50
>>4
後輩「ブスって言われた」

先輩「そんなこと言う人じゃない」

後輩「」←今ココ

5: 47の素敵な 2023/05/22(月) 19:48:14.41
早川が嘘ついてるってことかい?

6: 47の素敵な 2023/05/22(月) 19:48:29.76
死ねとかメンバーが大怪我したのはお前らのせいだとか愛込めて言ってるからセーフ

7: 47の素敵な 2023/05/22(月) 19:48:53.75
パワハラするやつは人を選ぶからな

8: 47の素敵な 2023/05/22(月) 19:48:55.54
早川一人を悪者に仕立て上げる作戦か
もう古いんだよなあそのやり方

9: 47の素敵な 2023/05/22(月) 19:49:10.34
もうぐちゃぐちゃだよぅ

21: 47の素敵な 2023/05/22(月) 19:57:45.52
こういうのは書いたら消してはいけないんだよなあ

26: 47の素敵な 2023/05/22(月) 19:58:37.54
消したってことはまずいこと書いたって思ったんだろうな

43: 47の素敵な 2023/05/22(月) 20:03:32.89
>>26
今は最初から直ぐ消すことを想定して
インスタのストーリーに爆弾を投下する女は結構いる

28: 47の素敵な 2023/05/22(月) 19:59:54.72
マジだ消しとる

32: 47の素敵な 2023/05/22(月) 20:01:08.29
NGT騒動の匂いがしてきましたねぇ
これはまだまだ終わらんぞ 

34: 47の素敵な 2023/05/22(月) 20:01:32.80
乃木坂でもらったお金で4,5千万円の注文住宅建てた人だしポジトークと言えばポジトーク

38: 47の素敵な 2023/05/22(月) 20:02:11.17
5期事件も結局は何とかナーナーで誤魔化したが
今度ばかりは誤魔化し効かねえぞ
どうするつもりなんやら

45: 47の素敵な 2023/05/22(月) 20:03:47.21
最後の一文は確実にやっちまいましたからな
それまでなら私の在籍してた頃はで済んだが

57: 47の素敵な 2023/05/22(月) 20:07:22.53
飛鳥「みんないい人」
井上「今の若い人は違う意味で捉えるのかなぁ」


早川を悪者に仕立てるシナリオが始まってんのか?

67: 47の素敵な 2023/05/22(月) 20:09:59.83
荻野やかとみなが自滅したパターンに似てるな
この子って特撮オタの子だろ
今何やってるが知らんけど

68: 47の素敵な 2023/05/22(月) 20:10:22.08
NGTみたいになってきたな

92: 47の素敵な 2023/05/22(月) 20:16:11.51
現役が誰も否定しないのがリアル
日常なんやろな

93: 47の素敵な 2023/05/22(月) 20:16:17.12
火に油を注いじまったな

94: 47の素敵な 2023/05/22(月) 20:16:18.28
現役がOGに裏切られる図

99: 47の素敵な 2023/05/22(月) 20:16:56.64
内ゲバ始まったのかよw

101: 47の素敵な 2023/05/22(月) 20:17:23.89
白石あたりが否定してくれたら面白くなるね

105: 47の素敵な 2023/05/22(月) 20:18:29.50
>>101
その場にいた現役じゃないと意味ないね

108: 47の素敵な 2023/05/22(月) 20:19:35.56
>>105
じゃあ齋藤飛鳥に期待

125: 47の素敵な 2023/05/22(月) 20:23:55.76
現役とOGで殴り合いww

132: 47の素敵な 2023/05/22(月) 20:26:17.19
ツイッターも無事大炎上してるな
これはもう令和の山口まっほプッツン御乱心騒動の匂いがしてきたぜ

193: 47の素敵な 2023/05/22(月) 20:46:49.54
早川に謝罪させて卒業
で幕引きかな

202: 47の素敵な 2023/05/22(月) 20:48:43.45
>>193
既視感

256: 47の素敵な 2023/05/22(月) 21:06:20.79
レジェンド井上様から見たら本当に誰こいつ?レベルだから早川なんて
当時の乃木坂で選抜とか今とは比較にならんほどの難易度だし比較にならんほどの人気

204: 47の素敵な 2023/05/22(月) 20:50:21.39
部活の体罰とかでもそうだが擁護側に回るやつも出てくるんだよな
自分の被害はそうでもないやつもいるからな

238: 47の素敵な 2023/05/22(月) 21:03:03.44
厳しこと言ってプロの責任持てみたいなこと言うのはわかるが死ねブスとか自業自得とかいう必要はないわな
恐怖を与えてる時点でSEIGOが悪いだろどう見ても

255: 47の素敵な 2023/05/22(月) 21:06:07.77
奢るものは久しからず
乃木坂絶賛崩壊中

268: 47の素敵な 2023/05/22(月) 21:13:12.90
それでも乃木坂の天下が続いてしまうアイドル界


齋藤飛鳥写真集 ※アマゾン


齋藤飛鳥写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/uraidol/1684752211/