FwarNAFaMAIBTdn

1: 47の素敵な 2023/05/22(月) 17:25:38.97
@~
少なくとも完売+3
もう一つ行っときたかった
#岩立沙穂

2: 47の素敵な 2023/05/22(月) 17:37:56.20
オンライン完売してるから
現地(400~500)3つ完売させたんか
ほんと資金無尽蔵だな

8: 47の素敵な 2023/05/22(月) 17:51:11.61
数字だけ見ればさっほーキテるなと思えるからな
全ては宣伝のための数字よ

10: 47の素敵な 2023/05/22(月) 18:06:48.76
金持ち羨ましい

11: 47の素敵な 2023/05/22(月) 18:21:55.87
そんな事してもつきあえんのやろ?意味あるの?

13: 47の素敵な 2023/05/22(月) 18:27:25.25
だから一人が大量買いしてもあんまり評価されねーんだよ
一人が1000枚買うより、100人が1~2枚ずつ買う方が評価されるんだよ

14: 47の素敵な 2023/05/22(月) 18:30:02.73
>>13
これ
はしえりにも言えること

23: 47の素敵な 2023/05/22(月) 19:43:58.59
あのさ30/50って数字、少数で実現できるとほんとに思ってる?
そうじゃなきゃ困る、そう思いたいだけ、なんじゃないの?

16: 47の素敵な 2023/05/22(月) 18:51:30.71
みーおんこえてるやんけw

18: 47の素敵な 2023/05/22(月) 19:21:49.71
お前らほんと前のレス読まないな
完売数増やすのは宣伝のためだって

19: 47の素敵な 2023/05/22(月) 19:26:22.35
>>18
17期18期なら宣伝でいいけど、さっほーなんて最年長クラスじゃなんの意味もないんだよ

20: 47の素敵な 2023/05/22(月) 19:31:17.40
>>19
話すり替えかい
完売数に引き連られて更に完売が増えるのは経験上分かってることなんだがね


齋藤飛鳥写真集 ※アマゾン


齋藤飛鳥写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/uraidol/1684743938/