5c4ccce0

1: 47の素敵な 2023/05/27(土) 16:34:50.57
エイトでって言っちゃったよ(笑)
活動休止どこ行った
5c4ccce0


https://youtu.be/iVzEWWgDSYg?t=1857

6: 47の素敵な 2023/05/27(土) 16:39:20.96
>>1
主催者ホームページのこの並びの時点でw
見慣れたエイトの都道府県順

11: 47の素敵な 2023/05/27(土) 16:43:31.94
>>1
例えばこれにもし愛美とかひななとかが出てたらどういう並びにするつもりだったのか
本店メンバーを先に載せてその後に北海道から順に載せるのか
活動休止してない()

89: 47の素敵な 2023/05/28(日) 09:46:48.85
>>1 8休止は表向きってだけなんかもな。

3: 47の素敵な 2023/05/27(土) 16:36:18.37
なんて言ったら正解なん

4: 47の素敵な 2023/05/27(土) 16:37:13.89
「AKBで出させていただきます」が正解なんだけど
全員8メンだから思わず言ってしまったのか

7: 47の素敵な 2023/05/27(土) 16:40:12.97
活動休止って何かね?
メンバーまでエイトでーと言ってしまってる

8: 47の素敵な 2023/05/27(土) 16:40:57.06
こういうのになぎと芹香はいつもいるな

9: 47の素敵な 2023/05/27(土) 16:42:04.68
>>8
初期イベントセンターだから安定感抜群

13: 47の素敵な 2023/05/27(土) 16:44:38.67
>>8
客も一定数持っているから、現場がガラガラにならないという利点

10: 47の素敵な 2023/05/27(土) 16:42:23.44
活動休止前に散々「地方イベントはエイトメンバーでてることとかある」って言ってたのに
お前らその時点で騒げよ

12: 47の素敵な 2023/05/27(土) 16:43:40.25
チームでなくて、あくまで「期」を言っているんだよ
「17期でやります」、「16期です」とか普通に言うでしょ

15: 47の素敵な 2023/05/27(土) 16:45:50.70
だからさあ、今後も期別コンサートで8でやったり、銀河劇場帯でやればいいんだって

18: 47の素敵な 2023/05/27(土) 16:48:11.55
行天本人は思わず言ってしまったってのが本当のところだろう
それともボケてるから何の疑いもなくエイトでって言ったのか

25: 47の素敵な 2023/05/27(土) 16:55:06.58
チーム廃止から日が浅いから取り敢えずって感じじゃなくて?

>>18
行天のことだから後者っぽいw

32: 47の素敵な 2023/05/27(土) 17:01:53.88
こんなことなら何で活動休止なんて公式に発表したんだろうな
仕事が激減しててもたまーにこういうことやるならもうそのままで良かったろ

36: 47の素敵な 2023/05/27(土) 17:06:53.22
>>32
ほんとそれね
エイト公式とかそういうのは更新しなくてもいいからチームとして残しておけばいいのにと思う

39: 47の素敵な 2023/05/27(土) 17:13:14.83
ま、行天だし、通常営業

42: 47の素敵な 2023/05/27(土) 17:18:24.16
エイトはチームと期が同義だからね
廃止だと何も肩書きがなくなる

64: 47の素敵な 2023/05/27(土) 19:22:31.51
すまんがこれの何がダメなのか全く分からんのだけど・・・

67: 47の素敵な 2023/05/27(土) 19:40:03.31
別にエイトでいいじゃん


齋藤飛鳥写真集 ※アマゾン


齋藤飛鳥写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/uraidol/1685172890/