dc0b6ce7

1: 47の素敵な 2023/05/29(月) 14:54:42.84
アイドル3人、運営側スタッフと私的交流→4人ともクビ 運営謝罪「防げなかったことを深くお詫び」

 アイドルプロジェクト・Zero Projectの公式Twitterが5月29日未明に更新され、所属メンバー音森ゆうさん、尾西苺梨愛さん、桜葉かほ
さんの解雇処分が発表されました。プロジェクトの運営側関係者・佐藤航平さんとの私的な関係が原因とされており、佐藤さんも解雇処分
を受けています。

 運営会社「Origami」とZero Projectの連名で発表されたコメントによると、「弊社が業務を委託している佐藤航平と弊社所属メンバー
との私的な関係に関する情報のリークがあったため調査を行っていました」とこれまでのいきさつを説明。

 「その結果たった今、佐藤航平本人から私的な関係が認められたため、ここに報告と発表をさせていただきます」という流れで、4人の
解雇処分が下されたとアナウンスしています。

 運営側は今後も調査を進めるとした上で「このような事件を未然に防げなかったことを深くお詫び申し上げます」と謝罪しました。

 記事執筆時点(29日11時)でメンバー3人のうち音森さんは、自身の解雇処分を伝えるツイートを本人のTwitterアカウントでリツイート
していますが、ほかのメンバーはTwitter上で反応していません。
 https://news.yahoo.co.jp/articles/cc7ae248e88b71f6d1bf19d091978d5868f7ee18
 
 解雇ツイート
 
62f794c1

 
 Zero Project
dc0b6ce7


4: 47の素敵な 2023/05/29(月) 14:58:42.33
4P?

5: 47の素敵な 2023/05/29(月) 14:59:05.10
5人グループの3人に手を出すのは凄いw

18: 47の素敵な 2023/05/29(月) 15:06:38.91
>>5
5人どころか200人以上抱えて売上バトルさせてるグループだぞ
1の画像は多分関係無い

19: 47の素敵な 2023/05/29(月) 15:09:04.08
>>18
失礼、桜葉かほって子だけ5人の中にいるみたいだ

8: 47の素敵な 2023/05/29(月) 15:01:03.45
2500人に手を出すよりはマシだな

13: 47の素敵な 2023/05/29(月) 15:03:26.99
秋元は権力もってるから今はいいが死んだらジャニー喜多川コース

31: 47の素敵な 2023/05/29(月) 15:20:10.80
>>13
ジャニは生前から告発されてたけど秋元ってそういのなくね?
大昔の真偽不明の噂の真相くらいだろ

22: 47の素敵な 2023/05/29(月) 15:10:57.11
地下アイドルのプロデューサーは最近はもう若い女の子とエッチしたいだけの無能が増えてるからなあ

25: 47の素敵な 2023/05/29(月) 15:13:25.73
Zero Projectは200人以上の大所帯アイドルらしい
10c7522f


28: 47の素敵な 2023/05/29(月) 15:15:27.75
ええなぁ

29: 47の素敵な 2023/05/29(月) 15:16:29.11
こういう場合、Pが悪いんだからメンバー処罰おかしない?
建前上メンバーは活動辞退にしてやれよ

34: 47の素敵な 2023/05/29(月) 15:24:40.27
今話題のに比べたら可愛いもんだ

50: 47の素敵な 2023/05/29(月) 15:48:01.44
登場人物が誰一人わからない

54: 47の素敵な 2023/05/29(月) 15:55:07.14
娘がアイドルやりたいと言ってきたら大手以外は駄目ってやらなきゃいけないな
大手に入れなきゃ入れる努力をすること
それでも駄目なら諦めろと言うしかない
元々芸能人なんか誰でも出来る仕事じゃない
地下のせいで誰でも出来る仕事と誤解してる馬鹿が多い
そうするとこういう罠が待ってるわけだからな

56: 47の素敵な 2023/05/29(月) 16:02:23.03
いっぱいつまみ食いしたんやろなぁ

58: 47の素敵な 2023/05/29(月) 16:24:30.02
もちろん3人以上いる可能性もあるしそれぞれ関係してるのも自分だけと思ってるハッピープロジェクトだよ😆

73: 47の素敵な 2023/05/29(月) 21:37:06.04
そんなグループ終わりだよ


日向坂46 影山優佳1st写真集 ※アマゾン


日向坂46 影山優佳1st写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/uraidol/1685339682/