FtQGv2daUAAdkx9

1: 47の素敵な 2023/05/31(水) 09:09:07.15
どうでしたか?
cae47e25


2: 47の素敵な 2023/05/31(水) 09:29:07.11
こひは覚えた

4: 47の素敵な 2023/05/31(水) 10:00:28.20
オススメは、どなたになりますでしょうか?

6: 47の素敵な 2023/05/31(水) 10:17:22.56
>>4
秋山由奈 マジメ
新井彩永 マジメ
工藤華純 ふつう
久保姫菜乃 手料理
迫由芽実 釣り師
成田香姫奈 エッセイ
八木愛月 ふつう
山口結愛 元気

23: 47の素敵な 2023/05/31(水) 15:52:31.38
>>6
ありがと!
自分は元気っ子が好きなので、出口さんかな?♪

32: 47の素敵な 2023/05/31(水) 20:33:00.97
現在お受け取りいただいております18期研究生のお試しメールは本日5月31日(水)中を持ちまして終了となり、明日6月1日(木)9:00より18期研究生のAKB48 Mail本登録受付を開始いたします。

18期研究生のAKB48 Mail受信を引き続きご希望のお客様は、AKB48 Mail上でのご購読設定が必要となりますのでご了承くださいませ。

※6月1日(木)は18期研究生のAKB48 Mail配信は17:00以降を予定しております。

5: 47の素敵な 2023/05/31(水) 10:11:01.03
全員契約続行や

8: 47の素敵な 2023/05/31(水) 10:20:20.82
チーム4のお試しも今日までだっけ

11: 47の素敵な 2023/05/31(水) 10:29:45.50
>>8
明日

9: 47の素敵な 2023/05/31(水) 10:23:07.93
本登録は日付変わらないと無理なのかね

10: 47の素敵な 2023/05/31(水) 10:27:39.83
期間長すぎたな。ファン獲得できたのかな

14: 47の素敵な 2023/05/31(水) 11:54:17.07
メールじゃ推し決めきれない
ネ申とか早く番組に出てほしい

16: 47の素敵な 2023/05/31(水) 12:17:57.44
SHOWROOM見ろよ。俺は見たことないからどんな番組がしらんけど

31: 47の素敵な 2023/05/31(水) 19:07:16.63
自分は定額コースに18期の8人を入れるから必然的に正規メンバーから8人が弾き出される

34: 47の素敵な 2023/05/31(水) 21:13:36.89
秋山 期待値が高かった分やや薄いかな、業務的というか、しかしこのくらい軽い方が良いという人もいるだろう
新井 これはマジメに同意、単推しなら読み応えあるか、今のAKBで信頼感はあいちゃんと双璧ぐらいに思えた
工藤 マメ、AKBの活動にかける意気込みを感じる
久保 意外と家庭的なのか、ギャップ萌えする人も
迫  ちょっと文章わかりにくい今どきの子、支えたい感あるかも
成田 クセ強、頭が良いのか感情も忙しそう
八木 フランク、さっぱりした子、男前なんかなw
山口 まあ最年少だしねw後輩出来たら変わるかなぁ

49: 47の素敵な 2023/06/01(木) 08:35:08.42
>>34
ゆな意外に薄いよな
もっと濃厚にしてくれていい

39: 47の素敵な 2023/05/31(水) 22:55:21.31
レッスンがガチガチに入ってるから隙間時間で淡白なものしか送れないのは仕方がない

42: 47の素敵な 2023/05/31(水) 23:15:02.45
>>39
学生メンバーはとても
送る時間ないよなあ

40: 47の素敵な 2023/05/31(水) 23:12:27.11
18期お試しメールメール送信数
工藤華純…113通
八木愛月…111通
迫由芽実…91通
成田香姫奈…90通
新井彩永…76通
秋山由奈…68通
山口結愛…67通
久保姫菜乃…54通

44: 47の素敵な 2023/06/01(木) 00:08:41.01
>>40
ゆいちみたいな義務教育の学生は、
時間無いから、比較してあげるなよと

46: 47の素敵な 2023/06/01(木) 00:46:41.64
>>40
平日の昼間は
こひあづ以外送れないのを考えると
かすみんが過ごすぎる

47: 47の素敵な 2023/06/01(木) 00:53:32.95
>>40
秋山ゆなちゃん、そんな少なかったのか
新井さえちゃんよりは多い印象あった

48: 47の素敵な 2023/06/01(木) 08:14:41.21
ちょっとそれるが

ゆなちゃんのメールがよく
迷惑メールフォルダに入ってて

後々気づいたのもあったわ
誤報告送ってもまた入っちゃうし…

53: 47の素敵な 2023/06/01(木) 12:26:14.89
>>48
俺も何故かゆなちゃんだけ迷惑メール行きなってた
さえちゃんも1通だけ迷惑メール行きになってたな

61: 47の素敵な 2023/06/01(木) 15:17:47.27
>>48
おれもなぜかゆなちゃんは迷惑フォルダに入ってることがあった

55: 47の素敵な 2023/06/01(木) 12:40:06.09
今あらためてサラッと読み返したけど
コーヒー成田とかいう子のメールが一番おもしろかった
繰り返しコナンのことを語ったり、メンバーとの出来事や関係を語るから親近感も湧くしメンバー間の出来事も知れてお得だし何より文章がちょうど良くドライでしつこくなくて読みやすい
もっと読みたいなと思える子だった

59: 47の素敵な 2023/06/01(木) 13:25:55.45
俺は単発の
あじさい咲いてた いま何してるの~?

みたいなのが好みじゃないw

>>55
こーひーメール良かったね

大和田南那写真集 ※アマゾン


大和田南那写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/uraidol/1685491747/