4f15b87f

1: 47の素敵な 2023/06/04(日) 21:28:26.73
「グループからソロデビューしたアイドル」をテーマに語ります。
そのほか、昭和アイドルのヒット曲をカバーするコーナーも用意。ぜひ、楽しみにしていてください!!

また、乙女塾から誕生したグループ『CoCo』の元メンバー 宮前真樹さんをレジェンドゲストとしてお迎えします!
デビュー当時のお話を中心に、出演アイドルとのクロストークも予定しています!!

4f15b87f
8e0fd5fe


24: 47の素敵な 2023/06/05(月) 13:03:16.20
>>1
左隣はきーちゃん?右隣はまちゃりん?

26: 47の素敵な 2023/06/05(月) 16:23:31.79
>>24
誰か知らんがAKBではない

2: 47の素敵な 2023/06/04(日) 21:29:25.68
女の子は若いんだよな
女の子は

6: 47の素敵な 2023/06/04(日) 21:33:32.13
宮前と岩館は2歳違いでしょ

7: 47の素敵な 2023/06/04(日) 21:34:47.41
さっほーは昭和じゃないぞ
ゆきりんですら平成

9: 47の素敵な 2023/06/04(日) 21:36:42.35
こうして余所と比べるとさすがにさっほーのビジュアル安定してる

11: 47の素敵な 2023/06/04(日) 21:38:29.72
ショップチャンネルデビューをはたした宮前真樹さんやないか!

13: 47の素敵な 2023/06/04(日) 21:46:46.67
さすがに宮前真樹おばちゃんだな
俺より上だから50くらいか

16: 47の素敵な 2023/06/04(日) 23:23:30.73
>>13
ピッタリ賞おめでとう

17: 47の素敵な 2023/06/04(日) 23:58:28.43
宮前真樹@makimakibon116
さっほーちゃん
自分のことより周りのこと!って気遣い凄かったので、ちらりと触れてみました。えらかったよね🥰
さっほーに気を遣う宮前真樹とか個人的に時系列バグってて訳分からなくなるわ


23: 47の素敵な 2023/06/05(月) 12:03:47.00
さっほーってかわいいんだな

25: 47の素敵な 2023/06/05(月) 13:24:10.78
>>23
今気がついたの?


大和田南那写真集 ※アマゾン


大和田南那写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/uraidol/1685881706/