AP-hd_akb48_230227_v2

1: 47の素敵な 2023/06/07(水) 21:26:16.20

61stSG発売記念イベント「全国ファンミーティング」北海道エリア開催詳細のご案内
https://ameblo.jp/akihabara48/entry-12806601253.html

【入場予定時間】
第1部(グループ写真会グループ1、2、3のご当選者さま)
12:15~入場開始予定

第2部(グループ写真会グループ4、5、6のご当選者さま)
14:45~入場開始予定

入場は整列順におこないます。
順番や場所等のマナー違反が見受けられた場合は入場をお断りさせていただきます。
また、近隣の方のご迷惑になりますので、朝早くからの整列もお断りさせていただきます。
当日スタッフが整列を開始した場所からの整列、入場となります。
整列開始のご案内(第1部11:00頃、第2部13:30頃を予定しております)は当日現地でおこないますので、事前のお問い合わせはご遠慮ください。
整列開始のご案内の前にお並びいただいた場合、列の最後のご入場、もしくはご入場をお断りさせていただきます。

4: 47の素敵な 2023/06/07(水) 21:30:44.20
意地でも整理番号制にしない理由は何なんだ?

5: 47の素敵な 2023/06/07(水) 21:30:56.54
こりゃ荒れそうだなあ

6: 47の素敵な 2023/06/07(水) 21:31:24.91
誰が損するのか見ものだな

9: 47の素敵な 2023/06/07(水) 21:40:08.21
結局こういうの注意守るヲタが損するんだよね
少数の違反者なら見逃すのが正義みたいな運営の姿勢大っ嫌い

10: 47の素敵な 2023/06/07(水) 21:41:45.44
11:00「頃」ってなんだよw
そういう曖昧な表現するから早く来る奴がいるんだろ
それが嫌なら今からでも引き換え時に整理番号をランダムで配れよ

13: 47の素敵な 2023/06/07(水) 21:56:56.20
ユニバってこういうイベントの経験が無いのかね?

24: 47の素敵な 2023/06/07(水) 23:27:16.46
>>13
前回のお話会の感じだと超有能だったぞ

14: 47の素敵な 2023/06/07(水) 22:07:20.39
なんかもう大パニックになって
次回からまるっとルールが変わってそうだな

15: 47の素敵な 2023/06/07(水) 22:09:23.53
これTIFと同じで目印持ったスタッフに殺到して
将棋倒しになりそうになるヤツだな実際なるかもしれないし
最初から整理券配っとけばいいのに

16: 47の素敵な 2023/06/07(水) 22:14:23.83
せっかくの地元イベントなのに、なぎちゃんとみずみんを悲しませるようなことだけにはならないで欲しい

17: 47の素敵な 2023/06/07(水) 22:17:22.50
何人来るかわからん今までの全握と違って限られてるんだから上手いやり方はいくらでもあるだろうに

19: 47の素敵な 2023/06/07(水) 22:26:44.44
こんなやり方なら朝イチから場所決めて並ばせた方が
危なくなる可能性がなくてマシだろ

21: 47の素敵な 2023/06/07(水) 22:35:12.78
現実はオタが勝手に作った列がそのまま入場列になって正直者がバカを見ることになるよだいたいいきなりスタッフがはいここからって周りのオタ殺到で怪我人やら文句出まくるぞ

23: 47の素敵な 2023/06/07(水) 22:55:21.31
>>21
それで待機列作らせて入場前にじゃあ先頭からここまでの方、1番後ろに回ってくださいってやったこと過去の全握であったなw

22: 47の素敵な 2023/06/07(水) 22:41:23.59
北海道試されてるな
大揉めに揉めて次から正直者が得をするようなルール作ってくれな

2016y04m28d_131129978