Fxx2lMOaUAAaDx5

1: 47の素敵な 2023/06/09(金) 20:38:47.02
高品 雄基@4747_takashina
いつも応援してくださっている皆様へ
fa738d20


6: 47の素敵な 2023/06/09(金) 20:42:13.44
>>1
事実上認めちゃってんじゃん
これ清水側とすり合わせしてねえな

23: 47の素敵な 2023/06/09(金) 20:49:11.67
>>6
ほんとこれ

3: 47の素敵な 2023/06/09(金) 20:40:59.57
かなしみず

8: 47の素敵な 2023/06/09(金) 20:42:38.79
彼氏の方も三行半を突きつけられたんか

12: 47の素敵な 2023/06/09(金) 20:44:27.56
劇団TEAM-ODAC/五反田タイガーを応援してくださっている皆様へ
【 「東ななえ」退団・引退/「高品雄基」 退団のお知らせ 】
https://teamodac.net/news/?p=4509

平素より、劇団TEAM-ODAC/五反田タイガーを応援いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、長らく劇団活動を共にしてきた
「東ななえ」が、退団並びに役者業からの引退、「高品雄基」が退団する運びとなりました。

いつも応援してくださっている皆様には突然のご報告となり、
寂しい思いをさせてしまうこと、大変申し訳ございません。

たくさんの想いが劇団員にはありますが、本人達の意志は硬く…思いは届きませんでした。すみません。
これから、「東ななえ」は引退し別の世界へ、「高品雄基」は俳優業を別の形で進めて参ります。
変わらず、本人達の応援をお願いできますと幸いです。

21: 47の素敵な 2023/06/09(金) 20:48:08.80
>>12
女も同時に辞めてるけど何か関係あるのかな?

27: 47の素敵な 2023/06/09(金) 20:53:08.01
>>21
ふつうに働くんでしょ

17: 47の素敵な 2023/06/09(金) 20:46:13.97
共演者喰いの落とし前か

25: 47の素敵な 2023/06/09(金) 20:50:52.75
清水のコメントはよ

32: 47の素敵な 2023/06/09(金) 20:56:14.38
こんなこと言ったらなんだが
今のAKBじゃ大して話題にも騒ぎにもならんのに大げさに捉えすぎじゃね?

38: 47の素敵な 2023/06/09(金) 20:58:36.95
>>32
AKBとの仕事なくなったら
五反田タイガーは潰れるだろ
指詰めて詫びいれないと

34: 47の素敵な 2023/06/09(金) 20:56:44.80
共演したアイドル食う劇団だって印象ついちゃったもんな

62: 47の素敵な 2023/06/09(金) 21:25:47.46
共演するアイドルに手を出す劇団
イメージ脱却のため劇団から追放されてしまうwww

68: 47の素敵な 2023/06/09(金) 21:31:38.62
よくわからないけどこの俳優さん
迷惑をかけたと言ってるのが事実なら
そのことへの謝罪をはっきりすべきだと思う
それ以外のことをごちゃごちゃ書き添える前にね

82: 47の素敵な 2023/06/09(金) 21:58:21.71
何があったんや


齋藤飛鳥写真集 ※アマゾン


齋藤飛鳥写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978