2

1名前:TATESUGI値調整議論中@自治スレ:2012/05/12(土) 23:58:03.26:7ph7c2uU0
センターをどうにかしろ!!


3名前:TATESUGI値調整議論中@自治スレ:2012/05/12(土) 23:59:50.43:XK12P9fZI
センターは児玉でいいですから
江藤を昇格させてやってください

 

6名前:TATESUGI値調整議論中@自治スレ:2012/05/13(日) 00:06:34.27:vSTljBq50
ゆうこすはいいから
あおいとさくらとあいりすに水着グラビア仕事やらせろ


44名前:TATESUGI値調整議論中@自治スレ:2012/05/13(日) 02:02:37.97:d6QH6V1Y0
>>6
ゆうこすグラビア不要?


7名前:TATESUGI値調整議論中@自治スレ:2012/05/13(日) 00:16:46.40:6VMEIeL70
何で人気のないやメンをセンターにして
一番人気のメンを研究生にしたのか納得できない。


8名前:TATESUGI値調整議論中@自治スレ:2012/05/13(日) 00:18:00.06:KXI/6kwg0
兒玉ちゃんって実質
何番人気なの?


9名前:TATESUGI値調整議論中@自治スレ:2012/05/13(日) 00:19:18.92:kDOg+blGI
10番手以内


13名前:TATESUGI値調整議論中@自治スレ:2012/05/13(日) 00:23:05.96:OFF5OkMUP
劇場が一番立派
支配人が一番まとも
チケットが一番当たりやすい
不満なんか何もないだろ


16名前:TATESUGI値調整議論中@自治スレ:2012/05/13(日) 00:28:13.19:SaGg5v0y0
シングルはよ


18名前:TATESUGI値調整議論中@自治スレ:2012/05/13(日) 00:54:37.14:GsMyYWS30
福岡在住だが、HKTに興味を持っている人を周りでみたことがない
かなりヤバい状況だと思う


21名前:TATESUGI値調整議論中@自治スレ:2012/05/13(日) 01:00:51.81:KXI/6kwg0
>>18
そうなのか
HKTのデビューシングル
5万いかない可能性あるな


19名前:TATESUGI値調整議論中@自治スレ:2012/05/13(日) 00:56:42.29:iJZQMBq/0
九州の男がアイドルがどうだとか言ってたら舐められるんじゃないの?
無理だろ多分
札幌に作れよ冬寒くてすることないからアイドルにハマる人もいるだろ


25名前:TATESUGI値調整議論中@自治スレ:2012/05/13(日) 01:03:28.16:XsLNgGrx0
>>19
AKBならふつうに好きだと公言している人は多い
HKTの場合は好き・嫌い以前に話題にすらならない


22名前:TATESUGI値調整議論中@自治スレ:2012/05/13(日) 01:01:36.42:Cn3S+n4gO
札幌ができるかどうかは博多次第


23名前:TATESUGI値調整議論中@自治スレ:2012/05/13(日) 01:01:49.20:hQaBvoc2P
兒玉は良くやってるよ
問題なくHKTはきてる


27名前:TATESUGI値調整議論中@自治スレ:2012/05/13(日) 01:06:52.62:4IAWxFz70
話題にすらならない時期の方が現場はおいしいんだけどな
AKBしかりSKEしかり


31名前:TATESUGI値調整議論中@自治スレ:2012/05/13(日) 01:11:55.02:Rf2Mxf8c0
公演スケジュールに休演者が誰か載せて欲しい
いちいち誰が居ないのか調べるのが面倒


33名前:TATESUGI値調整議論中@自治スレ:2012/05/13(日) 01:13:56.67:kDOg+blGI
多分センターが誰になった所で、劇的に変わることは無いと思うけどな
多少は変わるかも知れんが


39名前:TATESUGI値調整議論中@自治スレ:2012/05/13(日) 01:36:54.62:oXs6QUsa0
かわいいじゃん
c4Ey7vRNUX[1]


42名前:TATESUGI値調整議論中@自治スレ:2012/05/13(日) 01:54:37.84:891a6CqS0
ぶっちゃけ、GDのBDだけでもいいから
研究生を公演に出して欲しい。


48名前:TATESUGI値調整議論中@自治スレ:2012/05/13(日) 02:10:17.66:/GkFLA3s0
AKSの不良債権
大金投じて一番立派な専用劇場作ったのに
今だCDデビューどころかオリジナル曲も持たず
入場料1000円の公演より先の展望が見えない


51名前:TATESUGI値調整議論中@自治スレ:2012/05/13(日) 02:25:47.10:hQaBvoc2P
>>48
AKSは原盤権を持ってるからAKS所属のAKB,SKEのCD売上の大半がAKSの取り分
CDの販促に関するTVCM及び握手会等のイベント費用はレコード社が負担するので
AKSの取り分は大きい


56名前:TATESUGI値調整議論中@自治スレ:2012/05/13(日) 03:56:54.90:HqSoo0UW0
>>48
AKSはシンガポール政府(系列の投資会社GICリアルエステート)から
資金を援助して貰っているので
(やすすの「2~3年後を見越した・・・」という発言は、その期間のお金は貰っているっていうこと)
不良債権もクソもありません


77名前:TATESUGI値調整議論中@自治スレ:2012/05/13(日) 10:46:55.78:l8u8Bu0o0
>>56
何で不動産投資の会社が芸能事務所に投資するんだよw
そもそもデカウーピンで遊んでる香具師がテンゴの雀荘に来ると思うか?www


89名前:TATESUGI値調整議論中@自治スレ:2012/05/13(日) 13:20:20.13:zd/7hLHH0
>>77
キミは博多の人じゃないのかな?
ホークスタウンでググッてみてくれ

AKSはGICから劇場建設と数年の活動資金を引き出している
だからこそ、劇場が博多駅、天神、キャナルシティじゃなくて辺鄙なホークスタウンにできたんだよ
AKBのシンガポール定期公演もこれとリンクしているぞ


50名前:TATESUGI値調整議論中@自治スレ:2012/05/13(日) 02:18:12.98:oXs6QUsa0
しなもんかわええ
しなもんのグラビアとか出たら恥ずかしくて見てらんない(*ノωノ)
01 - 1[1]


52名前:TATESUGI値調整議論中@自治スレ:2012/05/13(日) 02:37:05.52:Blsl8axp0
おれのロリコンレーダーがヒクヒクするんですが
実際どうなんですか


58名前:TATESUGI値調整議論中@自治スレ:2012/05/13(日) 06:46:57.47:9OuM+yxYO
●若すぎる
麻里子やこじはるのような避難所がない。
今のHKTを好きと言ったら単なるロリコンだも。

●マナー知らずのピンチケや基地外ヲタ率が異常
せっかく福岡の各地でミニライブやってもこいつらのせいで台無し。
一般人ドン引き。

●結成されてからメディアへの露出が遅すぎ
最近やっとTVのレギュラーが決まってきてるが遅いよ。

●たかみなやさや姉みたいな存在がいない
いつまでも部活の延長

売れる要素なし
残念ながら


60名前:TATESUGI値調整議論中@自治スレ:2012/05/13(日) 07:05:12.04:RAmtjcLy0
HKTにAKBからシンディみたいな目付役を回してもらえば良かったのではないか
例えば、梅田や大家など福岡や九州出身のメンバーが最適だった
そのメンバーのしごきの元、旧チームBみたいな運営方針でいけたのでは


63名前:TATESUGI値調整議論中@自治スレ:2012/05/13(日) 07:45:19.76:n6dEPqMm0
1度観てみたいし行けば楽しいだろうなと思いつつ遠くて行けてない
結局こういう事なんだと思う


64名前:TATESUGI値調整議論中@自治スレ:2012/05/13(日) 07:47:03.60:3+CSbVoc0
NMBにとってのスター姫みたいな全国区の番組がない
ぐぐたすやるかたまに週刊で取り上げてもらわないと九州以外では情報の得ようがない


66名前:TATESUGI値調整議論中@自治スレ:2012/05/13(日) 07:55:43.17:WwG2YTk60
谷口愛理ちゃんが可愛すぎる


67名前:TATESUGI値調整議論中@自治スレ:2012/05/13(日) 08:03:57.17:4vRFixPi0
やっぱ遠いよ福岡は・・・
情報が届かない


68名前:TATESUGI値調整議論中@自治スレ:2012/05/13(日) 08:06:04.48:OFF5OkMUP
戸賀崎、湯浅と比べたら佐藤はかなり有能だわ
AKSの本気を感じる


84名前:TATESUGI値調整議論中@自治スレ:2012/05/13(日) 12:49:11.69:RAmtjcLy0
即戦力がゆうこすだけって何?


92名前:TATESUGI値調整議論中@自治スレ:2012/05/13(日) 13:52:51.20:kDOg+blGI
>>84
即戦力っつーより他の奴がロリ過ぎるだけかと


93名前:TATESUGI値調整議論中@自治スレ:2012/05/13(日) 13:53:52.48:NmhF6wjc0
でまどか様はふつくしすぎて他のメンバーとは一線を画している。


95名前:TATESUGI値調整議論中@自治スレ:2012/05/13(日) 14:20:56.20:zd/7hLHH0
年齢だけを見てロリとか言うのは了見が狭くないか?
劇場で公演を観てそう思うのならしょうがないが・・・

よく言われているけど、
森保まどかのちょっとした表情で、
客はいろんな女性を見ることができるぞ


97名前:TATESUGI値調整議論中@自治スレ:2012/05/13(日) 15:04:28.22:03jhHee90
はるっぴはちょっと見ない間に垢ぬけた
全国レベルの逸材


100名前:TATESUGI値調整議論中@自治スレ:2012/05/13(日) 15:19:04.40:NmhF6wjc0
まずはマリノアのように野球やってないときくらい
駐車場無料にしろやこのやろうと思うのねー。




元スレ:HKTの運営に対して不満をぶつけるスレ
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/akb/1336834683/



Twitterボタン
Twitterブログパーツ